募集要項  

●「セシル・エ・ジャンヌ」の販売スタッフとして必須要素

①常に明るく前向きであること
アクセサリーを通じてお客様を幸せにするお仕事です。あなたの接客で一人でも多くの方に光りと幸せ(笑顔)を与えてください。あなたが放つ「気(エネルギー)」は売場にもお客様にも伝わります。
②「セシル・エ・ジャンヌ」が好きであること
デザインはもちろんのこと、デザイナーの想い、パリの空気感など、知れば知るほど色々なエピソードや発見があるブランドです。型にとらわれないオープンマインドな「フランス的(セシル的)思考」に面白味を感じることができれば、あなたの「好き」はきっとお客様にも伝わるはず。
③人と接することが好きであること
単に商品を売るのではなく、セシルを通じてお客様とはお友達・親友のような、深く濃い関係を築いてください。セシルという商品と同時に「あなた自身」に会いに来てくれるような。
④一期一会の出会い・巡り巡るご縁を大切にすること
セシルとの出会い、お客様との出会い、全ての出会いには「意味」があります。その出会いの意味に感謝できる素直な心が大切です。
⑤ファッションが好きであること
お客様にとってあなたは頼もしいスタイリストです。お客様がお持ちのお洋服に似合うようなご提案をし、またあなたのセンスがお客様にとって新しい発見となり、お客様にとって必要不可欠な存在であってください。セシルを通じてお客様に新しい「color=カラー」を提案してください。

契約社員〈店長候補
チームワークを重んじる職場です。店長として、売場の雰囲気を明るくし、チームリーダーとして目標に向かってスタッフを引っ張っていける方を募集します。実績に応じ、年1回パリ出張にも同行し、バイイングのヘルプもして頂ければと思います。パリの風を感じ取り、売場でお客様にリアルなセシル・エ・ジャンヌの世界を伝えていける方、セシルのファン、ご自身のファンをたくさんつくっていける方を歓迎します!

勤務地 都内セシル・エ・ジャンヌ店舗 (新宿または銀座)
給与 年俸制(経験や能力を考慮の上、決定)
応募資格 小売業界でマネジメント経験のある方(店長、マネージャー、サブマネージャーなど) / チームプレーが得意な方
業務内容 マネジメント業務
・スタッフ管理(教育)

・顧客管理
・売上管理
店頭での接客・販売業務
商品の検品
店鋪ディスプレイ
年間予算計画の作成
イベント立案
PC入力業務(エクセル・ワード必須)・電話応対
本社への報告業務  など
勤務時間 10:00〜20:30 (交替シフト制 実働 7.5時間 + 休憩1.5時間 )
休日 月8日以上(シフト制)有給休暇、慶弔休暇、産後休暇
待遇 昇給年1回
賞与(業績に応じる)
交通費全額支給
社会保険完備
社員割引あり
*1年ごと契約更新、正社員登用制度あり

アルバイト〈販売スタッフ〉

育児中のママも、大歓迎です!セシル・エ・ジャンヌは子育てをしながら働く女性を応援します。ご希望にもできる限り対応させていただきますので、お気軽にご応募ください。

応募資格:アクセサリー、ファッションが好きで2年以上店頭販売経験のある方。アパレル販売経験者、優遇します。

A)平日4時間の短時間勤務スタッフ

勤務地 都内セシル・エ・ジャンヌ店鋪(銀座)
給与 時給制(経験や能力を考慮の上、決定)交通費全額支給
勤務時間 平日:10時〜14時または16時〜20時勤務(実働4時間)

B)土・日・祝日勤務スタッフ

勤務地 都内セシル・エ・ジャンヌ店鋪(新宿または銀座)
給与 時給制(経験や能力を考慮の上、決定)交通費全額支給
勤務時間 土日祝日:10時〜17時30分または18時まで(実働6時間半または7時間+休憩1時間)*土日祝に加え平日も数日入れれば尚歓迎します。

〈応募方法〉

まずは、お気軽にメール(info@cecileandjeanne.jp)または
お電話(0120-995-229)でお問い合せください。

たくさんのご応募をお待ちいたしております。