募集要項 – 

●「セシル・エ・ジャンヌ」の販売スタッフとして必須要素

①常に明るく前向きであること
アクセサリーを通じてお客様を幸せにするお仕事です。あなたの接客で一人でも多くの方に光りと幸せ(笑顔)を与えてください。あなたが放つ「気(エネルギー)」は売場にもお客様にも伝わります。
②「セシル・エ・ジャンヌ」が好きであること
デザインはもちろんのこと、デザイナーの想い、パリの空気感など、知れば知るほど色々なエピソードや発見があるブランドです。型にとらわれないオープンマインドな「フランス的(セシル的)思考」に面白味を感じることができれば、あなたの「好き」はきっとお客様にも伝わるはず。
③人と接することが好きであること
単に商品を売るのではなく、セシルを通じてお客様とはお友達・親友のような、深く濃い関係を築いてください。セシルという商品と同時に「あなた自身」に会いに来てくれるような。
④一期一会の出会い・巡り巡るご縁を大切にすること
セシルとの出会い、お客様との出会い、全ての出会いには「意味」があります。その出会いの意味に感謝できる素直な心が大切です。
⑤ファッションが好きであること
お客様にとってあなたは頼もしいスタイリストです。お客様がお持ちのお洋服に似合うようなご提案をし、またあなたのセンスがお客様にとって新しい発見となり、お客様にとって必要不可欠な存在であってください。セシルを通じてお客様に新しい「color=カラー」を提案してください。

アルバイト〈販売スタッフ〉

販売イベント(ポップアップイベント)時のアルバイトスタッフ(週1日以上)。育児中のママなど大歓迎です!

勤務地 東京・名古屋・大阪・神戸など
給与 時給制(経験や能力を考慮の上、決定)。交通費全額支給
勤務時間 実働6時間以上(イベントにより異なります。都度相談の上決定)

契約社員〈販売スタッフ〉
産休取得の実績あり。女性が生き生きと活躍できる働きやすい職場環境を目指しています。

勤務地 都内セシル・エ・ジャンヌ店舗 (ポップアップイベントの応援のため、日本全国各地への出張の可能性もあります)
給与 年俸制(経験や能力を考慮の上、決定)
勤務時間 10:00〜20:30 (交替シフト制 実働 7.5時間 + 休憩1.5時間 )
休日 月8日以上(シフト制)有給休暇、慶弔休暇、産休
待遇 昇給年1回
賞与(業績に応じる)
交通費全額支給
社会保険完備
社員割引あり
*1年ごと契約更新、正社員登用制度あり

<応募方法>
まずは、お気軽にメール(info@cecileandjeanne.jp)または
お電話(0120-995-229)でお問い合せください。

たくさんのご応募をお待ちいたしております。